ブログ

麒麟の汚部屋81

2017.10.08
麒麟

徒然ならぬままに、お久しぶりですな麒麟です。

お前ら、おれの経験上人生には転機みたいなチャンスが2年くらいのスパンで舞い込んでくる。

人生を大きく良い方向に変えるためのチャンスでパチンコのチャンスではない。

パチンコのチャンスは諦めろって意味だ


このチャンス久々にものにできそうな気配がしていて

チャンスを掴むってよりチャンスである流れに乗る。チャンスのある方向に進むって感じだ


俺も今まで人生のリセットボタンを押したい時が1000回以上は軽くあったけど


でもやっぱりこういう流れに乗れそうだと

あぁ、俺のままで良かったとか

俺もまだ捨てたもんじゃないなって思うんだよ


でもな、激アツだって外れる様に

レインボーを見るまでは確定じゃない

どんないい流れでも外れる時もある


どんな時も自分を見失わず

気を抜かぬ事、、、以上。

 

そうそう
たぶん今日だと思うけど人気投票締め切りですよ!

余ってて困った票は是非私に入れてくれ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。