ブログ

麒麟の汚部屋79

2017.09.10
麒麟

徒然ならぬままに、お久しぶりですな麒麟です。

ずいぶんとまぁ昔の写真がでてきたんで
あぁ、そういえば最初の頃はこんなデザインだったなぁ  と懐かしさと恥ずかしさを感じながら
思い出してました。

もう覚えてないけど7年前くらいかなー

こんときは人前でリングに立ったりなんかはしてなくて

じゃあ何故こんな格好してんだって話で

まぁ…プロレスごっこといいますかコスプレみたいなもんですね  趣味ですよ苦笑


そんなこんなあって今は紫焔のリングに立ってるんですが

まぁこれは俺の夢だった訳で(正確には通り道)


夢ですよ、まだ途中なんですが

 

まぁ、あのー…

夢って皆さんそれぞれあると思うんですがね


達成するのに大事なのはスピードじゃなくて


遠回りしてもいいから諦めない事ですよ

 

最近勝てねーことやうまくいかねー事ばかりですけど、俺はまだ何も諦めてねーからな


絶対に

51565

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。