ブログ

麒麟の汚部屋71

2017.05.21
麒麟

徒然ならぬままに日曜日っすな、麒麟です。ごきげんよう

前にもブログに書いてたのかも知れませんが、ちょっと思い出したので尊敬するレスラーについて話そうかなと思っています。

憧れ的な選手と言えば皆さんそれぞれ大物が出てくると思いますが、今回は尊敬するレスラーなのでね。大物を期待された皆さんすみません笑


まず自分がプロレスラーの何に憧れたのかと言えば、通常考えられないくらいのタフさですね。何度打ちのめされても立ち上がるそんな姿勢。

全部受け止める肝っ玉

攻撃的な強さではなくて防御的な強さ
技術的な凄さではなくて精神的な凄さ

だからそういう部分のあるレスラーは憧れというか尊敬します。


昔に本当にあった話でとあるレスラーが試合中に足の骨を折ったんですね。
僕等格闘技なんかやってた人間からしたら骨折れた瞬間にギブアップですよ!

でもそのレスラーの方はうめき声すらあげずに試合を続け最後まで闘い抜いたんですね。


もちろん控え室に戻った瞬間
絶叫してましたし、救急車も来ました。

とまぁ簡単に話ましたけど

僕の中では今でもその人は一番尊敬できるプロレスラーです。

 

そして俺もそういうプロレスラーを目指してます。

 


ちなみに紫焔で尊敬しているのは…


藤江選手
なんでもオールマイティにこなす所

藤原選手
プライベート全般

40過ぎたおじさん組
やりたい事もやって生活もできてる所

 


ってことで、また来週だ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。