ブログ

麒麟の汚部屋7

2015.12.16
麒麟

徒然ならぬままに水曜日 ごきげんよう麒麟です。

いやーネタがないですね!ネタが無さ過ぎて回転寿司の店員なら自分が流れようかと思うくらいです。


ネタが無いので大学一年生の時の大昔の写真を引っ張り出して持ってきましたよ!お客さん!!

56574

いやー細い!!これでも自分なりに鍛えてたんですがね^^;

 

そして最近のコンディションが良い時の写真

56575

だいぶ変わりましたな。

 

 

ほうせいさん、麒麟の身体もだいぶ変わったねー!

ばってん、変わっとらんもんもあるったい!!

 

変わっとらんもんってな〜ん??

 

そりゃあ麒麟の中身たい!!

 

キツかー!!(>_<)

 


すいません、ローカルネタも挟みました…。

 

今日の一句
未来とは わからないから 面白い

 


もっと鍛えないとな…

 


今日は(短いけど)この辺にしといてやるよ また来週

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。