ブログ

麒麟の汚部屋7

2015.12.23
麒麟

徒然ならぬままに水曜日でございますなー、ごきげんよう麒麟です。

ご覧くださいネタも仕掛けもございません!

こうすると不思議とタネと発音する感じでネ↑タ↓と読んでしまいませんか?

ふぎしすでねー

さて ほだんでいす きうょは

って  …  あれ!?


そなこんとは なっいて!?そすうでよ!


だって私が適当に言いましたからね!


ひにとは しならい

ん?失礼?
 
ちょっと古い話題なんですが、この気持ち悪い文章も読めちゃうのはどっかの研究結果からわかった話らしいですよー


ふしぎですねー


心理学なんかも人の行動を観察し研究した結果らしいですが、こういう知識を覚えて利用すればいろいろと有利に事を運ぶことができるかも知れませんね!


ということで、ここでその心理学を試して皆さんにお願いしてみましょう!ぐへへ( ´ ▽ ` )♪

 

では!

 

来年の紫焔の試合全部見に来てください!!!(*^^*)

 

え?無理ですか?


じゃあ、半分だけでも絶対に見に来てください!!


まだ厳しいですか…?^^;


じゃあ、最後に…

 

今度の世界観大会見に来ませんか?

 

 

 

 


どうです?最後を質問は少し『はい』と返事したくなりませんでしたか?(*^^*)

 


え!!…したくない!!?


そうですか笑(;´Д`A


今日の一句
省略

今日はこの辺にしといてやるよ また来週!

麒麟の汚部屋7」への2件のフィードバック

  1. カエルマン より:

    きりんさん

    決め手の俳句

    また今度

    来週は俳句お願いしますよ\(^o^)/

  2. 麒麟です より:

    了解しましたー笑

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。