ブログ

麒麟の汚部屋69

2017.04.23
麒麟

徒然ならぬままに日曜日っすな、麒麟っす。ごきげんよう。

ずっと綺麗な事しか言わない奴が不平不満を言うと嬉しくなったり
ずっと汚い事しか言わない奴が頑張ってると清々しい気持ちになったり

ギャップと言いますか、人間らしさと言いますか、なんかこうそういう部分を見ると人として好きになりますね。


世の中正しい事とか悪い事とか色々ありますけど、その価値も人それぞれだという感覚は大事かなーと個人的には思います。まぁ正にそういうのは自分の中にだけあれば良いのですな。


なんか似た様な話を前にブログでしたのかしてないのか…話す話題もないのでそんな感じ。

真面目な話をした方が人気が出るのかなーという事でそんな感じで進行中。


あー、あれだ!コスチュームを少し変えましてね。あれこれ試行錯誤しながら現在では納得のレベルまできましたね!

俺は美的センスがあるからな


きっと!


という訳だ…じゃあな。

写真は変えてみたコスチューム

20762

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。