ブログ

麒麟の汚部屋68

2017.03.26
麒麟

徒然ならぬままに日曜日ですな、御機嫌よう麒麟です。

最近、疲れが本当に取れなくて…なんでかなーって思ったらジムも行ってパチンコも行って麻雀まで行って寝る生活を1週間やってたんですね。睡眠時間は3時間くらいで。

んで、たぶんそれが原因で疲れが取れない訳で睡眠不足の兆候もありまして…

なので1週間帰ったら何もせずに寝る生活をしてみたんです。身体は軽くなったんですが、やはり疲れはどんなに寝てもとれません。


昔はそんな生活してもどこかしらで1時間半くらい仮眠したらヤル気MAXで全然問題無かったんですがねー。

 

やっぱりリズムってのは身体が覚えるもんで、自分で調節しないといけない。つまり俺の場合1時には布団に入り寝る!


なんだろうか時間が欲しいですな、一日32時間あれば不足なく一日を楽しめるよ。


まぁそんなマジックは使える訳なく、やりたい事全てやるってのも難しいもんだなぁーと感じてるんです…    最近とくに。

 

働いて金稼ぐことも人生

やりたい事やり尽くすことも人生


楽しい人生だったと最後に思う事ができれば勝ちみたいなもんだと思うんすけど…ねぇ…

 

俺が勝ってるかって言うと、ドタバタしてるだけって感じもしたり


最近は悩んでおります

まぁあれですよ、慌てず焦らず上昇すれば良いんじゃねーかなーと。


あ、

 

あれだ

 

プロレスはめっちゃ大好きですよ。

 

 


今日はこの辺にしといてやるよ!

13997

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。