ブログ

麒麟の汚部屋67

2017.03.12
麒麟

徒然ならぬまま日曜日です
な、御機嫌よう麒麟です。

突然ですが、おまえの事が好きだ!
と突然言われたらどうしますか?


でも、大丈夫です!普通起こりません。


人生何が起こるかわかりませんが、何もないところから何かが生まれる事はないのです。


つまり何が言いたいかと言うと

安室奈美恵さんと付き合いたいと思う前のところからスタートし、それを可能性0パーセントと仮定します。

まず私が安室奈美恵さんと付き合いたいと思う事で既に0.0000000000000000001パーセント可能性が生まれるんですね

次にコンサートで最前列にスタンバイして、本人と直接会う機会を作ります

もう最前列の時点で期待値10パーセントくらいありますね。

ちょろい


そして色々ありまして
両親に挨拶して結婚の流れになり、可能性が120パーセントへ
不可能が可能になりました

ちょろい


ちょろ過ぎるよ人生!


この話大事な部分があるとすれば実行しなければ何も起こらないと言う点ですかね…

 

とりあえずベルト取るイメージからはじめるか


ちょろい
ちょろい苦笑

 

今日はこの辺にしといてやるよ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。