ブログ

麒麟の汚部屋66

2017.02.26
麒麟

徒然ならぬままに日曜日ですな、ごきげんよう麒麟です。


いよいよ2月26日ですね、今日は何の日かと言いますと二・二六事件が起きた日であります!

歴史に残る事件でした

しかし俺にとってはタッグベルトを奪って紫焔に同じく一大事件として後に語り継がれる歴史を残す日でもあります!

相手チームは強敵のフジツー、両者バランスのとれた素晴らしい選手です。


でもねー、そこじゃ無ぇんだな!!

そこにビビってたら、いつまでも勝てない。


気迫と気持ちでまず勝たないとダメ!!


だから今日は何としても気迫気合いでゴリ押して、勝つ!!

パートナーは虎心さんだし、何の心配もいらない!!…いや連携とか心配かな…


いや無いよ! 無敵おっさんだもん!


頼んだぜハートさん!

そしてヤルぜ、俺!!

 

134809

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。