ブログ

麒麟の汚部屋57

2016.11.23
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟です。ごきげんよう


最近コブラという漫画が気になってまして

たぶん予想ですと男を学ぶ漫画なのかなと思ってます。


男を学ぶ漫画って言いますとわからないと思うんですが、男の美学やロマンです。


ルパンなんかも男の教科書ですね。


花の慶次や北斗の拳蒼天の拳はもちろんの事


魁!男塾などもあります。


キャラクターの生き様が良い感じに男臭いんですね。

 

まぁこれは好みも含め個人的な偏りがあるのであんまり人に勧めるもんでもないんですがね

 

 

しかし映画でも本でもなく、憧れの生き方をしている人って漫画に出てくる人なんですよね

 

漫画には何か大切なもんが詰まってるのかも知れませんね!

 

今日はこの辺にしといてやるよ、また来週


今日の一句
映画より 本を読むより 漫画かな

125336

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。