ブログ

麒麟の汚部屋52

2016.10.26
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟です。ごきげんよう。


実は私…意外とバイオレンスな部分もありまして、好きなシリーズは潜入捜査官


いやこの話はやめときましょう。

 

あれですね、昔キレてゲーム機にかかと落としして壊した事をふと思い出しました。

人間にゲームで負けるのは納得できるんですが、ゲームはコマンド入力した時点で奴等は手の内を読んで対応できるのが気に食わないんですよね。

フェアじゃない。


フェ○じゃない。


違う、そうじゃない。

 


TENGAがキンキンに冷えるこの季節

 

こんな時は鍋だよ

 

まぁいいや、今日はこの辺にしといてやるよ。また来週。


今日の一句
のれんには R18(アールイチハチ) 熱くなる

IMG_6025

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。