ブログ

麒麟の汚部屋51

2016.10.19
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟です。ごきげんよう

えーっと紫焔のジョジョ好きと言えばアスカ・ザ・ワールド選手だと皆様思われるかと思いますが
私も実は4部までは完璧に5部はやや飛ばし飛ばしで読んでましてね、一応ジョジョファンなんでございますよ。

ですからね、私も密かにジョジョ立ちがしたいんですよ。私は手を後ろでクロスさせるポーズみたいな感じのを密かにね…    ふへへ。

 

あ、そうそう私の一番好きなキャラクターはドッピオでしてね

 


あとはよぉ〜 てめぇでしらべやがれ!この糞野郎がよぉおおお


だいたいよぉ〜 てめぇは人がオススメした映画なんか見やしねぇんだからよぉおおお


気になるところでよぉおおお、やめといてやるのが一番良いってんだッ!!

 

書くこともないので、今日はこの辺にしといてやるよ また来週。

 

今日の一句
とうおるる るるるるるるる るるるるん

S__11042819

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。