ブログ

麒麟の汚部屋50

2016.10.12
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟です。ごきげんよう。


実は色々都合がありまして引っ越しを考えていましてね…。


とりあえず希望としては
ジムから徒歩五分、TSUTAYAから徒歩五分って感じで


付け加えるなら駅とスーパーまで自転車で10分以内ってのを希望してます。


欲をいうなら日焼けもできるといいな。


とまぁこんな感じの条件でなんとなくのんびりまったりと探しとります。


最近仕事が20時くらいに家に帰る様な状況なんで見に行けてないんですが…

 

 

まぁ…それよりも、

馴れ親しんだ環境に色々な別れを告げるのは悲しいもんですが


でも永遠にお別れってわけではありませんから

 

ここはぐっと堪えて

 

家を探そう

 


今日の一句

みなみかた だいこくちょう いや江坂


今日はこの辺にしといてやるよ また来週!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。