ブログ

麒麟の汚部屋53

2016.11.02
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟です。ごきげんよう


ちょいと前から引っ越しを考えておりまして

今回良い所がみつかりまして
審査に通過して手続き終わりましたら早速入居という感じであります。

 

トイレと風呂が一緒なんで、ウンコしながらシャワー浴びれたり、友達がウンコしてる横で風呂に入れたりと特殊なんですが
掃除しやすい以外にメリットがなさそうな所もアンチの方向で気に入ってます


そして何より無駄に部屋がデカい…

ダンスの練習でもすんのかってくらいにデカい。


とりあえず必要なもんは

カーテン
布団
炊飯器
洗濯機
くらいなんで

ぼちぼちと揃えていこうかなと思っております。


もちろん激安でな!

 


何よりスーパーにもツタヤにも駅にもジムにもブックオフにも近いんで充実しますな!


そしてパチンコ屋にも…近い!!!:(;゙゚’ω゚’):

 

 

今日はこの辺にしといてやるよ、また来週。

 

今日の一句
引っ越しは お金のかかる 行事です

121831

121832

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。