ブログ

麒麟の汚部屋49

2016.10.05
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟でおま。


いやー、とりあえず人気投票終わりましたね。
自分的には毎回試合に出てるわけでもなく7位くらいになるのかなーとか考えたりしてた感じです。


途中経過の発表で2位になってた時は、もしかすると大会のメインを背負って藤江さんとシングルをするのかもと、かなり焦ってました笑


そんな事を考えていたら、俺に票を入れてくれた人の気持ちを考えたりもして
その気持ちは裏切れないなと強く思ったり、


もしメインなら先輩レスラー達に恥じない試合をしなければならないと、その責任も強く感じたりしてました。


そんなこんなでめちゃくちゃ独学で勉強したんだけど

結果は付け焼き刃で太刀打ちできる相手ではなかったですね笑

 

まぁ…いいや


やる時はやる男になりたかったんだけどな。

 

まぁ俺は相変わらず俺らしくやっていきますよ!

 


最後に、

今回の投票本当にありがとうございました!!
奇跡が起きたおかげでチャンス(←突然過ぎ!!)舞い降り、苦しいものでしたが良い経験ができたと思います。

 


そして藤江さん!!
いえ、藤江選手!!試合ありがとうございました!!

 

 

なんてね笑


嘘だぴょーん


藤江選手!、いや藤江さん…いやいや藤江!!
おめーのそういう完璧過ぎるところが俺は大嫌いだぜ!!!


今回はお客さんのおかげで、でも次回は必ず自分の手で辿り着いて借りを返すからな


覚えてやがれ!!バーカバーカ


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週!!

 

今日の一句
背水を 背負ってこその 底力

117327

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。