ブログ

麒麟の汚部屋48

2016.09.28
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟です。


そういえばブログを書くためになんとなく利用しているSNSの写真なんかを見返すんですが、懐かしいというかなんというか…あの頃は幸せだったなーとか思います。
失礼!あの頃もなんですけどね笑


それは俺が良い部分だけを心に残したがるからかもしれないですが


良い事も悪い事も、とにかく生きてきて良い思い出ばかりだと思います。

 


なんか…  あれ?  死ぬ間際みたいですね^^;

 


という訳で懐かしい写真をチラホラと


・草○ロレスやってた時

116488

・75キロから66キロまでダイエットした時

116489

・オシャレな兄貴が持っていて俺も欲しくて買った超お気に入りのCASIOの安い時計

 

116490

・何故かうまそうなメロンクリームソーダ

116491

思い出は 出会い別れの 繰り返し

いつもいつでも深く触れ合った人は大事な思い出になる


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。