ブログ

麒麟の汚部屋46

2016.09.14
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟でございます


野球に関してあまり詳しくないんですが、広島カープが25年ぶりに優勝したようですね!


25年ぶりってのにまず私驚いたんですが、25年ですよ!25年!

長い!とても長い期間だったと思います。
何せ25年って言ったら人が産まれて、早い人だと結婚までしちゃうくらいの長さですからね。


とりあえず話したい内容は25年間も優勝目指してずっと頑張ってきた事に驚いたって点だけなんですが…

 

続けていれば必ずチャンスがあるって事で半ば強制的にまとめます!

 

25年も経ってしまったら私は人間的年齢では50歳を過ぎてしまいますね笑

 

今日はこの辺にしといてやるよ!また来週

 

今日の一句

過ぎていく 毎日の様に 一年も

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。