ブログ

麒麟の汚部屋38

2016.07.20
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟ですごきげんよう。

天界の仕事もこなす、マスクがあれば超イケメンのモテモテクーリッシュイメージキャラクターの僕なんですが
銀河鉄道的な感じで天界まで車ドライブして向かうんで運転中溜まった疲れからウトウトしてしまう事が多々あるんですな。

昔夜遊びをして朝帰る程わたしがヤングだった頃の話ですが、ブレーキ踏んだ瞬間におちて、居眠り運転で前のタクシーにぶつかった事があるんです。
いやー今思えば本当におばあちゃんとかじゃなくて良かった!


んでつい最近、あまりの眠さに帰りの運転中眠け覚ましになる様な物が全て尽きたので、ペットボトルのキャップを口の中に入れたんですな。


たまにくる吐き気とあまりにもでかい味のないキャンディーとプラスチック感丸出しな食感で、眠気なんか吹き飛んだんです。

 

だからよー、モンスターとかレッドブルとかメガシャキのガムとかもうそう言うのいいから

 

谷口おめーは!運転中に眠くなったらペットボトルの蓋をしゃぶれ!!

 

おめーのこと皆心配してんだぞ!!

 


羨ましいのう!!

 

今日のこの辺にしといてやるよ、また来週


ウホウホホ 谷口わかる ウホウホホ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。