ブログ

麒麟の汚部屋37

2016.07.13
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、麒麟ですごきげんよう。

下唇の厚い女はエロいという定義を個人的経験から周りに発しますが、けっこう同意されます。


いや。どうでもいいんですけどね


僕のナニがとても小さな事も最早どうでもいい情報なんです。


そういえば大学の授業かなんかで、現在、情報発信源が山ほどあるなかで現代の人達は数ある情報の中から正しい情報を見極めなければならないと言っていたのを思い出しますね

大震災の時の原発の事故も政府かメディアかわからないですが、確実に情報操作されているような感覚を覚えましたし
溢れる情報から真実を見極める事は難しい事なのかも知れませんね


ただ一つ確かな事があります


俺は君が好きだという事。

 

 

嘘ピョーン

 


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

 

今日の一句
嘘であれ 君との時間は 忘れない

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。