ブログ

麒麟の汚部屋32

2016.06.08
麒麟

徒然ならぬままに水曜日です、麒麟ですごきげんよう。


ランドセルを背負った少女が好きな友達に彼女ができた時、人間には表と裏の顔を分ける事ができるのだなと確信しました。
何事も境界線を無くすと歯止めが効かないもんです。


僕は小学生より大人のセクシーな女性が好きです

 

 

 


そういえば彼とはガンダムのゲームと三国無双が好きでいつも遊んでたんですが…この時俺個人でちょっとした事件が起きたのですね。


その話を少し…。


それは高校生の頃でした、とても外見の可愛い彼女が奇跡的に自分にできて幸せだったのですが、


その当時も僕はアホなのでガンダムのゲームがしたくて仕方なかったんですね。

 

彼女が一緒に帰ろうと言っても断り友達と帰って連邦VSジオンばかりして陸戦型ガンダム(マシンガン装備)を極めようとばかりしていました。


そうした事だけが重なり彼女の気持ちも離れてしまいまして自然消滅の様な形でその後お付き合いは終わったのです。


しかし、奇跡の展開が…

 

5〜6年経ったある日パチンコ屋でまさかの再会!!


ホールスタッフだった彼女に話しかけやはり間違いなく彼女もビックリ

僕ん中で期待値50パーセントくらいのアツい演出だったんですが

 

名前変わってましたわ。

 

もう全部おしまい

斬馬剣が保留に刺さろうが、GARO保留が出ようが外れたらおしまいな様に名前変わってたらおしまいですわ。

 

まぁ  そんな、ふーんくらいな話です。


今日の一句

ケンシロウ 俺は美人が 大好きだ

 

今日はこの辺にしといてやるよまた来週

93661

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。