ブログ

麒麟の汚部屋31

2016.06.01
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟です。

こう見えて私、美術系の学校を卒業しておりましてね。
昔は美容師とか目指したりアパレル関係でアルバイトしてみたりとかやってました。

 

ついでに言えばTシャツが大好きで
c.r.e.a.m
って自分のブランドを作ろうかとマジで考えていました。
ちなみにこのブランド名の意味は
金の法が自分の周りを支配するって事の現実とそのアンチテーゼでございまする。
cキャッシュ
rルール
eエブリシング
aアラウンド
mミー

あー英語は苦手…

 

んでね、

今回はそんな私のオススメのコンバースのカスタムがありましてね


ネタも無いので ちょっと紹介します


用意して頂くのは
・黒のアクリル絵具
・黒の革紐
以上です


ここからは自分のセンスでアクリル絵具を靴に塗ります

革紐に変えて終了です。


優しいと 言われる男 モテてない


いやー久々に服とか買いてーなぁ


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週

91310

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。