ブログ

麒麟の汚部屋28

2016.05.11
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですなー、 ごきげんよう麒麟でござんす。


拙者器用なのか大雑把なのか自分でもわからない部分が多々あるのでござるが

昔この様な物を作って、自分の部屋にスプレーぶっかけて好き放題していたでござる

親なら激おこ必須でござるが、何故か怒られなかったでござるな


今の拙者があるのは暖かく見守ってくれた両親のおかげかも知れないでござるなー…T^T


だから拙者も自分の子供ができた時は自由に育てるつもりでござんす!


だから息子が、この様な物をつくり壁にプシューッとスプレーした時は
優しい笑顔で抱き締めて総合格闘技のジムに体験に行かせて


息子がこの様なクズになった時は
優しい笑顔でぶん殴り彼女の前で土下座させてから総合格闘技のジムに入会させてあげたいと思うのでござるなー(*^^*)


え!?このクズ野郎が拙者じゃないかって!?


たっくんとはベストフレンドになれそうだけど、拙者ここまで人間終わってないでござる!!

 

ふへへ…

 


今日の一句
女とは 彼が良いなら それでいい


昔似た様な境遇の知り合いが言ってましたがねー、それでも本人が幸せなら良いのかも知れませんなー。


自分の人生、悔いのない様に

今日はこの辺にしといてやるよ!また来週

86000

86001

86002

86003

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。