ブログ

麒麟の汚部屋22

2016.04.06
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですね、ごきげんよう麒麟です。

 

いやー本当このブログの挨拶のせいかわからないですが、忙しい!
忙しい事は良い事なんですがね
でも、ビンボーで忙しいってのは嬉しくないですね

 

先日天界で職場の若い子が頑張る気力がなくなりました。とか言ってたんですが
お前羨ましいな!俺なんか頑張るしか選択肢残ってないよ!って言い返しました


忙し過ぎて花見は通勤中に車内から済ませました、桜は好きだし酒飲みてーよ おい!

 

花見も終わったらいまいちパッとするイベントもなく夏ですね

夏と言えば海なんですが、僕は海に行くのが大好きで
タダで日焼けできる20%
遠くにあるブイに掴まってしばらくプカプカするのが好き30%
ビキニ姿の女の子が見れる50%
という理由が大好きな理由の内訳になります。


ここ最近は海に行けてないんですが
最後に海に行った時に俺は衝撃を受けたのを今も思い出します

ビキニ姿の女の子を楽しみに浜辺までダッシュしてパッと眺めた瞬間でした

10人中9人がTシャツ着てるんですわ…

もうテンションだだ下がりですわ

桜見に来たのにほとんどの桜の周り工事中のマンションみたいにしてる感覚です


そして男もラッシュガード着てるし…


 もうね、皆して夏の海を壊すなって感じですよ。

 

だから今日は誰がなんと言おうと夏の海の素晴らしい景色を取り戻すために、僕のオススメのビキニを女性達に紹介したい!!


先ずはこれ!!

79000

黒か白の無地のビキニ!
これは茶髪のヤンキーっぽい女の子に是非着てほしい!

 

そして次はこれ

79001

これは僕が昔天界にあるH急のデパートのスポーツコーナーで働いてた時なんですがね…
これはもうブッチギリですよ!


最後はこれで

79002

まぁ段々とビキニもセクシーに大胆になってきてると思うんですよ。けどスクール水着や競泳水着なんかも一部にはかなり支持があったりします。
だから俺はその2つを合わせもったこのスタイルを今年は推します
プロレス好きならおわかりでしょう…
ワンショルダーです!

もうね片方見えてますけど、他はスクール水着みたいで控えめなんですわ

 

 

んな訳ねぇよ!!


これを見た女性諸君!
2番目!ダメなら1番目に是非チャレンジしてみてくれ!!


今日はこの辺にしといてやるよ また来週


今日の一句
ナマアシ ミワクノ マーメイド

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。