ブログ

麒麟の汚部屋16

2016.02.24
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですな、ごきげんよう麒麟です。


さて、

新技を考えたのでちょい前の練習で試したところ、ムーンサルトを頭から着地する形で突き刺さり
首を痛めまして、それ以来首の痛みから後ろの受け身が怖くなってしまったのですが…

まぁ、びびっているだけで大した事はないです


それ以外、特に話すこともないので適当に書きます。

 

車の運転は性格が出ると言いますが
私は性格と言うよりその人の運転時の感情の状態と夜のテクニックとその耐久性がわかる気がします


私はいろんな意味でスピードスターの異名を持ちますが
基本丁寧でなだらかな運転をしているつもりですし、運転は上手いと思っております。一応ゴールド免許ですしね

しかし、バックはやはり苦手ですね


特にいやらしい意味はないですよ。

 

まぁでも一度
居眠り運転で事故をした事があるのですが


まぁあれです。
色々やったんですが携帯電話を咥えて運転したら、嫌でも眠れないのでオススメですよ


今日の一句
睡魔には 抗うよりも 一休み


今日はこの辺にしといてやるよ また来週

71199

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。