ブログ

麒麟の汚部屋151

2020.07.26
麒麟

まタ コロナか

イイ加減ニ して欲シいがな


少し樂シイ時間ヲ奪
イ 過ぎダ。


次ノ試合を既、ニ 楽シみニしてイたンダ。

ドウも、自粛期間トやらノせいで

有り触れタ試合が貴重 ニ なツタ

カゲ?か

今試合ガ樂シクて樂シクて仕方ないン ダ。


次ニ決まツタ 漫画顎と陽気ノ塊

いヤ、阿保ノ世界チャンピオン トノ

試合モ よォ、


今ニモハジメタイ く らい ナんだ


顎モ阿保モ プロレスで八ゴキブリ、並ノしぶとさダ

アツさりとヤラれ八シナいダロうよ

痛ぶっテ痛ぶっテ痛ぶっテ痛ぶっテ痛ぶっテ
痛ぶっテ痛ぶっテ

死ヌ間際に噛み付イタ所ヲ更に痛ぶっテ
仕留めル

ゴキブリ八そうイウ最後ダろ?


磯部八何ヲするノか知らンが、元々
志八同じダから 
マァ 結果同じサ


あぁ、


樂シミ過ぎニ注意シないトな


遊び過ギテ ゴキブリが逃げテしまっタら

何処ニいるか気にナッて

探しニ行かなきャな、らんからナ。


要らん世話ヲ妬かせるなヨ。


大丈夫ダ、安心シロ

燃え尽きテ真っ白ナ灰にナルんダから

その後ノ事は考えズ

俺ヲ攻め。ロ   全力デな

 


アァ、アト お前ら

ちゃんト悲鳴出して喜べヨ

聞こエ無かったラ 力、加減ヲ間違えテ終わリが早くナルかもナ

 

クク ク

D67D2822-D571-4BE1-9DAD-3218B548C793

 

 

CB253DFB-D9F6-4AD8-9C53-16F7154B1BD6

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。