ブログ

麒麟の汚部屋141

2019.12.15
麒麟


サて、この間ノ大会モLIBELTAが話題ヲ提供していましたネ。

政岡リーダーの手腕ツてとこダろうネ。


栗山センセイモ暴れて


LIBELTAを抜けルとか抜けナイとか


乱入ガ自由ヲハキチガエているダとか


どいつモこいつモ

自由に形ナド無い


自分ノ思う事ヲ好きニ暴れ散ラかせば良い。


もうアレ 今年ノ流行語

タピる とか言う アレなやつ

から

#リベる 的な
(好きナ事ヲやる)

いや、流行ラないよ。

絶対流行ラないからコアでDEEPな紫焔ファンは間違えてツイートしたりしないヨウに。


まぁそんな話八置いといテ


復帰が決まつたとか何と力


磯部ェ〜  磯部ェは何処じゃア。

 

 


まぁ良い この間ノ私の動きも蓋を開ければ自分の出せル最高の状態ヲ考えルと半分くらい

爆発した爆弾ヲ受けトメるには十分で八無い状態でしたシ


アレに挑むなら100%以上ノ状態が望まシイですカらね。


そして奴モ復帰早々自分ノ質ヲ100%まで八戻せないデシょうし


全力デ挑ミ 全力デ奪イ取ル

 

 

今ノ私デハ二の舞

しかし まぁ  その刻まで 八

じツくり力を着けさセて 貰おうかネ

S__32694276

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。