ブログ

麒麟の汚部屋138

2019.10.13
麒麟

LIBERTA….


サて


奴八  何を考えているソだ口う

 

各々アレを集めテいる様だ


そんな浅イ目的の為デ八  無かろウ。

 

信念ノ無イ 目的等 叶う事 疎か

存在すらシナい 結果ニなるのだか ラ な。

 

まぁ、LIBERTAノ要 である奴ダから


樂しイ刻ヲ奏でてくれル だ ろう

 


イヤイヤ、しかしこうも樂シミにされると

 

ナカナカ

ドウシテ


ドウシテ

ドウシテ

ドウシテ


待テ ない!!!


この間ノ試合の様に


心が欲シテ欲シテ欲シテ欲シテ


アァ  焦、れてしまう。

 


まだまだ序章ニ過ギないと言うのにな。

 

そうそう


私八  音楽がなかなか 好き ダが

VIVALDI とイう奴八 良イ

 

序章から惹き込まれル。


さてさて退屈していたお客様ニ
素晴らしイ 物語ヲ 魅せてかないとナ。。

 

ククク

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。