ブログ

麒麟の汚部屋126

2019.01.13
麒麟

 

徒然ならぬままに

新年明けましておめでとうございます。

麒麟です。ごきげんよう。

 
年末辺りから人間界の仕事をやっているんですが、平日朝7時に家を出て21時前くらいに帰ってくる生活をしています。

土日祝は休みという優良さ。

私麒麟からすると、これは人間界で言う並の企業ではないでしょうか?

6時前に家を出て肉体労働をこなし19時30前後に家に帰ってくる生活を週6日やっていた時代に比べたらまだマシですね。

あの時はガス抜きと生きる気力を帰ってから閉店までのパチンコで養ってました。
その後にジムに行ったりとかしてたんで、完璧に人として何処か壊れていたんだと思います。


まあしかし、無職&フリーター生活が基本だった私からすれば

並の生活ですら苦痛(ペイン)ですよ!!

こんな生活が当たり前な社会に生きる人々は、私は本当に皆さんハートがタフなんだなと思ってしまいます。

従順なサラリーマンやらそういう人に対してリスペクトの感情が芽生えますね、ええ。

 


ふと、
何故人生の大事な時期の半分をやりたくない事に費やしているのかと疑問に思いませんか?

私はそう思うと、この時間を好きな事(プロレスにぶつける)にあてれば、俺はどうなっていただろう
などと続けて考えたりします。


なんで?って思う方


あなた達が今やってる仕事なんですが
はじめた頃と比べてどうですか?
入社したての何もわからなかった時と比べて凄く成長したと思いませんか?
いわばその道のプロ
あなたはプロなんです。
8時間、8時間何かに毎日打ち込むって事はそういう事なんです。嫌でも成長するんですよ

ならば、何故その時間を好きな事に!!


なんてね

 

結局のところ、夢を取るか安心安全を取るかってだけの話でありますが


私はその狭間を生きる事を選んだのであります。

まぁ新年早々面白くもない話してもしょうもないんでね、宣伝します。


1月20日の大会で使用済のマスクを売ります。


お待ちしてまーす

 

麒麟1

 

麒麟2

 

麒麟3

 

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。