ブログ

麒麟の汚部屋125

2018.12.23
麒麟

徒然ならぬままに

麒麟です。ごきげんよう。


そういえば、紫焔の忘年会があったのですが酔っ払ったアスカさんが偉そうに話しかけてくるので、下顎を真横からストレートにぶち抜くか コンパクトなフックで軽く打ち抜いて目を覚まさせるかイメージで悩んだ結果
現実では、ちゃんと何もしないという平和的解決方法を選びました。


アスカさんはもちろん好きです。

 

磯部くんも好きです。うんこたれてるとこ以外


好きだからって全て好きじゃなくていい

嫌いだからって全て嫌いじゃなくていい

そういう性質を持った人間で、良い部分と悪い部分があることを理解する


けっこう大事だと思うんですね。

 

まぁそんな俺の趣味趣向は置いておいて


来年早々に磯部君と戦う事になったんですが。


いやー知らんかった。

 

何より磯部君は私のパートナーでありベルト保持者のダイチ君とベルト賭けて戦う流れで

 

きっと本人もその他もその流れを期待したんじゃないのかな。

 


いやーあんた、もってるね!!

 

凄いよ

 

ただ。。

 

あまり特別な感じのしないパッとしないカードかもしれない


でもよ、、、

 

だれか一人が俺とお前の闘いに何かを期待してくれたんじゃないのかい?

 

 

だったら、そんなお客さん(様)に応えてあげるのがレスラーってもんだろう

 


あんたがどうこの試合を取り組むのか知らないけども

 

俺は


そんなお客さんの気持ちに

 

 

 

全力で応えるよ

S__26796035

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。