ブログ

麒麟の汚部屋122

2018.09.30
麒麟

徒然ならぬままに


ブログの人気ランキングがあれば7人のアーティストが一人一曲で見事にトップ10を外す様な、そんな奇跡を可能にするそんな男…

 


麒麟です。ごきげんよう


いや〜本当に久しぶり。

寂しかったかい、セニョール?セニョリータ?


毎週紙より薄い内容のブログが下敷きくらい厚い内容になるから、俺のブログはとても楽しみにする様に。

 

そういえば甲子園…じゃなくてタッグトーナメントは一回戦敗退で、森山直太朗だったか?夏の終わりって感じでしたね。

俺たちの夏は終わった…。


いや、夏はもう元々終わってたけど


夏だけだといいね!!ハム太郎!!

 

終わったのはタッグトーナメントで俺達はまだ終わってません!


なので、紫焔ファンの皆様心配しないように

 


誰も心配してねーけどな!!


という訳で七対子の物語は始まりを迎えた訳です。

タッグに新しい風が吹いたっすね。


まぁ、名塩と谷口の下克上タッグが勝ち逃げしてるのも気になるけど


ベルトはじっくり単騎待ちの絵が揃うまで楽しみに!!

 

もう、書くことがないぞ!!


という訳で今流行りの、しかるねこ風に


こんなもん読んでる場合じゃないぞ!!


早くブラウザを閉じなさ〜い!

S__19939335

 

麒麟の汚部屋122」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    トーナメントは残念でした..が ここってタイミングで❕ これからの七対子のもちろん麒麟選手の台頭を たのしみにしていますよ。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。