ブログ

麒麟の汚部屋119

2018.08.23
麒麟

徒然ならぬままに

麒麟です、ごきげんよう。

試合が終わって改めて身体を作る大変さを痛感しました。

 

振り返ってみるとやっぱ課題は山積み


前は課題に対してどう取り組むか分からず、何もわからず鍛える事しかしませんでしたが、今は多少わかる!!

多少!!!


リズムと緩急とかね。


実はこれ格闘技でも大事な部分で、毎回全力でジャブを打ってもダメなんですね。


弱く遅いのに慣れさせて、急に速く強烈な一撃でしとめる。


みたいな。

 

 

勉強→イメージ→実戦→反省



何故俺は4年間なんとなくやってたんだろうな…

そりゃ後輩にも追い越されますわ。


さぁ、俺も気合い入れちゃおうかね

 


あと。別件やけども

8月26日は心斎橋のBARのBBBに入ります。

20時から24時まで入ってるんでそちらも宜しく!

S__17072132

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。