ブログ

麒麟の汚部屋115

2018.07.26
麒麟

徒然ならぬままに

麒麟です、ごきげんよう。


こないだBASARAの久保選手から久しぶり
に電話がありまして、超がつくほど久しぶりに会い、飲みに行きました。

実は私以前に話したかどうかわかりませんが、どこかで練習生をやっとりまして、その時に久保選手にお世話になっておりました。

更に僕と久保選手との間にもう一人関係性の高い人物がいらっしゃるのですが、


なんと皆現役でプロレスをやってます。

各々場所は変わりましたが同じ業界で


久保選手 ◯◯◯ン選手 私は大変しょっぱいですが、僅かずつ僅かずつ極最近成長を感じるのでありますよ…!←今まで良くなってるか悪いのかわかってないので大変な変化

だから減塩したあかつきには、是非いつか試合したい!いやタッグを組みたい!


なぁーんて!


ただただ思うのは、やはり全員プロレスが好きで、また戻ってきて、やはりプロレスを続けているという事。

それが、皆揃って…嬉しいね

 

さぁて!頑張りますかね!

 


あ、今週の金曜日BBBで俺のデビュー4周年のイベントを勝手にやります。


コスチュームでやるか、スーツでやるか、浴衣でやるか。


まぁ、皆が楽しめるイベントにしようと考えております!


んで、誰か来ても来んでも酒飲みながら俺が勝手にcmllの映像見て勉強してますんで、マスクマンが好きな方は是非一緒に楽し観ましょう!

では!

金曜日BBBで20時から会おう!

S__15376393

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。