ブログ

麒麟の汚部屋110

2018.06.21
麒麟

徒然ならぬままに。


ごきげんよう


麒麟です。


ごきげんようってのは、今の挨拶に相応しくないなと考えましたが由来を調べてみたら

どうぞお元気でお過ごしください。


だそうです。


ごきげんよう

麒麟です。

 

地震ありましたね。私は会社に一人で居たのですが、すぐに建物の外に脱出しました。

(周りが低い建物なので、都心部ではオススメしません)

震度の割に被害は少なかったようですが

まぁ、あれですね

 

別れってのは予測できません。

 

こういう時だからこそ

 

あなたの周りに大切な人が居たら

伝えたい事は全て伝えた方が良い

 

あなたの周りにやりたい事があったなら

やりたいだけやれば良い

 

俺は人生における信条は後悔しない事なのでね。

 


もうしました。

 

まぁ、なんでこんな話をするのかって言うと

スパイダーマンとベンおじさんを思い出すんですな。


わからん奴は調べろ。

 

という訳で、ここらで終わり。

次の試合までに更に向上しなくちゃならんのでね、


また会おう、諸君!!

S__13172740

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。