ブログ

麒麟の汚部屋108

2018.06.07
麒麟

いやー先週は久しぶりに映画に行ってました。

ごきげんよう、麒麟です。

いやね、映画の感想なんか書いてもね、
ふーん…。くらいなもんなんすよ。


だから、俺はそれ以外の事を書きたいと思います。

 

男にはバット(性)が反応するストライクゾーンが人それぞれあります。


私も大学生になったばかりは、17〜29くらいがストライクゾーンなどとぬかしてましてね。幅はまぁ普通でしょうが、来た球は全て打つくらいのバッターでしたよ。
球はなかなか来なかったですけども…。

 

今は22〜38までと更に広がりを見せていますが、もうねー歳なんですかね…バットへの反応が悪い!  
気持ちはブンブン振りたい!

そういえば、余談ですが今週金曜日の夜に店番致します、心斎橋にあるBARのBBBなんですが

BBBってベースボールバカですか?とお客様に言われまして、店長にお聞きしたところ
ボッキ○ンビンバーというパワフルな回答を頂きました。

是非みんなでBBBになりましょう!!


と宣伝はこれくらいにして…


話は戻りますが、でタイガーハート選手にですねその話をしたんですけども…


わしか!?わしは17〜45くらいやなー!
そりゃ〜もう▽★◇●


あんまよく聞いてなかったんですが、

プロのバッターだって事はわかりました。

 

という訳で

今週末はパチンコ屋でイベント!!でね

俺は忙しいんだよ


また来週

S__12107781

麒麟の汚部屋108」への1件のフィードバック

  1. 足あとをのこしといてみよう より:

    ちなみに[BBBってどこにあるんやろ?」ってなって 検索してみたら 現在です。 麒麟選手 七対一(??)タッグパートナーもできましたし 徐々に期待感も⤴⤴してきますねぇ。 たのしましてください。ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。