ブログ

麒麟の汚い部屋105

2018.05.17
麒麟

徒然ならぬままに
麒麟です。ごきげんよう。


男ってのは性欲です。


逆に性欲の無い男は男ではない。

そう言っても過言ではないと
全人類の本能に代わって代弁しておきます。

 

何を言っているのかわからないと思います。

 

でも、単純に生き物として異常じゃないかと思うんですよ。

 

よく考えてください、僕らの先祖もどんな生物も子孫を残す事に必死だった訳ですよ


それを簡単に『いやー僕性欲無いんすよー』って言われても

 

誰が信じるかよ!!

 


異常者か!!?
ペテンか!?
と俺はなる訳ですね。


となれば性欲が無いなんて自分からわざわざ言っちゃうような輩は、
自分はスーパー紳士です。かっこいいでしょう?なんて言って自分で気持ちよくなっている訳です。

 

この自慰野郎!! タマ舐めやがれ!!(←サウスパーク)

 

まぁ、そういう訳で岡山でも俺が一番男だって事をわからせてきます!

 


じゃあな

S__11042820

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。