ブログ

鯖ありがとう

2021.07.23
マロ栗山

こないだまで、いつまで梅雨が続くんじゃ、また豪雨じゃ、土砂崩れ大丈夫か、ゲリラ豪雨をゲリゴーって略すんじゃねえ等、色々と言うておったと思うが、一転、


暑いんだよ。

 

とにかく、

 


暑いんだよ。

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

どんだけ掌返しか。
連日の猛暑、やはり今が夏なんじゃちゅう事を再確認させられる。そらもう7月も下旬じゃからのう、早いわい。
どうしてもこの気候ゆえ、水分の摂取が冬場に比べて格段に増える。ついつい冷たい飲み物を所望し過ぎて腹がチャポチャポになってしまうことも。
トイレも近くなるしのう。それに、俺は普段はジュースやらスポーツドリンクやらの、糖分たっぷりの背徳感半端ねえ飲料は控えておるのだが(酒は別)、夏場だけはついつい美味しくてグビグビいっちまうのである。
いやー、ダメだわついつい買って飲んで腹チャポチャポなって、後悔しちゃうんだよ。
後悔後に立たずじゃったか、アレ?後に悔いるから後悔やから後に立つよねフォッフォッフォッ・・・・・。

 

なんて事を思いつつ・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

カルピスとネクターとはちみつレモンとスポロンが俺の中のジュース四天王、
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

先週末は、久々の無料興行であるハイハイタウンで試合であった。
先週のブログでも触れておったように、エツの野郎が入った時点で前哨戦でも何でもねえと思うたが、案の定好き勝手やっておったので、前哨戦的な空気感はあまり無かったのではないだろうか。ただ戦前に、後藤に働かせて、直接勝ちを取らせて、鼻息荒い挑戦者陣営の出鼻を挫いてやろうかちゅう目論見はさすがに都合が良すぎたかのう。
直接は直接でも直接負けとったわ。
しかしこっちは殆ど手の内は見せずに、相手の手の内は後藤を人身御供にしてだいたい把握出来たわ。狙い通りじゃ後藤ご苦労。

以前のLIBERTA戦の時といい、後藤は良い捨て駒として利用価値がある。今後もそう言うとこでフル活用は出来そうじゃ。本人はアホなのでコマにされとんのもあんまり気づいておらんじゃろ。先日のブログでも、初めて総帥と当たってウンタラカンタラと純粋な事書いとったな。何とかとハサミは使いようじゃとはよく言うたもんじゃのうフォッフォッフォッ。

まあそんな形じゃったので、挑戦者陣営のダイチと奥野は、こんなどうでもええ言うたら語弊があるが、このような前哨戦チックな試合で勝った気になられても困る。しかもお互い勝敗に絡んでねえから尚更。
そもそも前哨戦言うたら、当たるメンツが全員出てはじめて前哨戦言うんちゃうんか。シングルやったら、お互いがタッグとか6人タッグで当たる。タッグやったらお互いが6人タッグで当たる。それやったら、8人タッグ以上で藤江とアスカも入っとかんと前哨戦とは言わないよね。
だからこないだのは前哨戦じゃなかったんじゃな俺の提唱する前哨戦理論から言うたら。
気分を害したわい。


それにのう、いくら奥野とダイチが連携の確認やらウンタラカンタラで意思の疎通がヘチャチャや言うても、今回はタッグマッチやなくて6人タッグマッチや。
俺は常々、6人タッグは三位一体感が最も重要視すべきところであると言い続けておるゆえ、結局は残る1匹のアスカと3匹が相互に意思疎通出来ておらんとチームとして機能せん、急造やから余計にと思うておるので、全然揺るぎないのである。
何や、意思疎通出来る以前に、アスカの野郎が何やかんやチャチャいれて、早くもチームワークに暗雲立ち込めておるとか何とか風の噂で聞いたぞフォッフォッフォッ。
大事な有料興行のメインなんじゃから、せいぜい仲間割れも見れる範囲でやっていただきたいもんじゃ。まあそう言うとこ今から保険かけて声高に言うとったら、無様に負け晒しても言い訳の一つとして使えるやろうから・・・・・、
あーそう言うことかいな。なかなか考えとったんやな。
どうせ負けるからその時の言い訳作りちゅうわけや。気分を害したわい。


まあ今週末は、てかもう2日後やないか。
当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは当然、チケットは既に入手済みであると思うが、東成区民センターでの有料興行。
巷では何や、色々問題有りで結果ノーピープルマッチになり、更にイカれた関係者が直前で次々更迭になるなど、負の話題に事欠かないオリンピックの兼ね合いで、意味わからん4連休になっておるが、その最終日かいな興行は。
是非とも足を運んでいただきたい。
うちの選手は失踪して三重県で見つかるみたいな事はねえから安心して観戦においでませ。

それではまた来週に。
来週はまあ必要ないであろうが、6人タッグベルト戦の勝因分析である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

追伸
毎回、数々の連携を考案しておるのだが、あの跳び箱の要領で相手を潰す、俺が小学生の頃ようやっとった遊びからヒントを得たものだが、アレ、バハムート出来へんかったんや・・・・・。初めてミスったんちゃうか。
気分を害したわい。
まあ事前にわかって良かったわ。
てなわけで、タイトルマッチでは、また違う連携見せるで。
乞うご期待。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。