ブログ

髪型や髪色について

2021.05.29
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

今回は髪型や髪色について書こうかと。

 

 

 

 

 

 

本当に色んな髪型や髪色をしてきた。

 

 

 

 

 


でもいわゆる短髪は5年以上はしてないかも。

 

 

 

 

 


某YouTuberで印象強い金と黒のツートンカラーも10年前くらいにしてた。

 

 

 

 

 


ブリーチも幾度となくしてきたけど、そこまでダメージない気がする。
丈夫な髪の毛に産んでくれた親に感謝。

 

 

 

 

 

我ながら注文が細かくいつも担当美容師さんを困らせてる気がする。

 

 

 

 


過去に注文した例でコチラ


「汚い感じで」「ゴールデンレトリバーみたいな感じで」「暗い印象はないけど明るい印象もない感じで」

 

最後に関してはどうしろって言うねん的な注文。

 

 

 

 


最近した紫のインナーカラーは上部分のブリーチ+カラーとカットも含めてなんと5時間毎回かかってる。

 

 

 

 

 

その前にしてたハイライトブリーチ+カット+パーマは4時間。

 

 

 

 

 


5時間って長いって思うかもやけど不思議なもんで慣れなのか全然長く感じなくなる。

 

 

 

 

 


パーマとか長さとかは本当に気分やけどカラーに関しては暗めにする予定はない。

 

 

 

 

 


黒髪の自分が想像つかないし、ハイトーンがお気に入り。

 

 

 

 

 

金の部分はザ・金髪が嫌な為、2日に一回ムラサキシャンプーをしてくすませてる。

 

 

 

 

 

グッバイイエローとソマルカを行ったり来たり。

 

 

 

 

 

 

風呂上がりにオイルケアとかした方がいいってめちゃくちゃ言われてるけどめんどくさがって全然してないなぁ。。
しようしようとは思ってはいるんやけれども。。

 

 

 

 

 


ということで髪の毛にはそこそこな拘りを持ってます。

 

 

 

 

 

人前に立つ以上いつ見られてもいい髪色や髪型にしときたい。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。