ブログ

香水

2020.10.18
キアイリュウケンエッちゃん

 

 


どうも、お久しぶり。
エッちゃんです。

朝晩が冷え込んできたね。
暖めてあげようか?

この前タイガーハート氏と榎並氏とミナミにある大阪焼トンセンター、豚串ですか、に行かせて頂きました。

めちゃめちゃ豚にはまってしまいかなり酒も進み、昔の話や、当時付き合ってた彼女の話、いろいろ懐かしい話で盛り上がりかなり酒も入ったところで解散となりました。


駅に着きそこから自宅まで帰るのだが、ちょうどいい距離といいますか、まぁ良い冷ますのもよし、フラフラ帰るのもよしと行った感じで帰っておりました。


そしたら夜の爽やかな風につられ、いい匂いがしました。その先にはかなり私好みの女性が…

ふと気づくとその女性にお声をかけさせて頂きました。

エツ 「いい匂いですね。」

女性「あっ。ありがとうございます。」

エツ 「僕も方向的にこっちなんで一緒に帰ってもいいですか?」

女性「はい、大丈夫ですよ。しえん君のお父さん。」

エツ 「…」

これはどういう事か!!
まだまだ理解できず、


エツ 「どこかでお会いしましたかね?」

女性「保育園の送り迎えで奥さんにあってますよ。うちのリンがいつもお世話になってます。また来週運動会よろしくお願いしますね。うちのリンもしえん君しえん君て家で言うんですよ。本当…」

エツ 「あ、すいません、僕家こっちなんで、ここで失礼させて頂きます。また来週」


なんてこった。
やっちまった。
理性があるとやらないけど。
これは酒のせいやな。
そうや。酒のせいや。

 

 

 


それと、、、香水のせいだよ。

 

 

 

 

 

あと、家族が1人増えました。
名前はリンです。
よろしくお願い致します。

BB53AB3B-76DB-4B25-AD5E-B99AD34C6D11

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。