ブログ

飛騨高山のグルメ紹介

2018.08.12
アスカ・ザ・ワールド

どうもね、アスカです。

 

現在私は岐阜県飛騨高山の旅館あすなろさんよりブログ更新中でござんす。

 

お盆ッッッ!!

 

圧倒的お盆休みッッッ!!!

 

ピュアホワイト企業に勤めて早6年目のアスカは絶賛10連休中なんですね。

 

というわけで日々の疲れを癒す為に旅行にきております。

 

岐阜県飛騨高山

 

良いッッッッッッ!!!

 

広がる大自然

 

澄み渡る空気

 

なにより飯がほんまに美味いッッッ!!

 

皆さまも是非飛騨高山に旅行に来た際にはいっぱい飲み食いしてね…

 

で、その美味い飯紹介ッッッ!!

 


まずは飛騨高山といえばこれ!

 


『飛騨牛』ッ!!!!

 

S__13615280

見ての通り肉汁がすんごいんですが、全然しつこくなくてムシャムシャ食える!

 

最高!!

 


続いてはこれ!!

 


『高山ラーメン』ッ!

S__13615280

 

ご覧の通り高山は中華そばが有名で

 

あっさりやのにコクのある醤油味の透き通ったスープが激ウマでした!!

 

最高!最高!

 

そしてこれ!

 

『五平餅』ッ!

 

S__13615280

 

でっかい五平餅でしょ?

 

アスカね、五平餅大好きなんですわ。

 

今まで食った五平餅史上1位更新でした!!

 

最高!最高!最高!

 


まだまだ!!

 

『清酒』ッ!!

 

酒造店がめちゃめちゃいっぱいありましてね

 

この写真のおちょこを300円で買ったら10種類全部試飲できるという神イベを常にやってまして

S__13615280

 

最高!最高!最高!最高!

 


という訳で飛騨高山最高ですので

 

皆さま是非一度いってみては!

 

以上、今日はここまで!

 


本日の1枚

 

”旅館の部屋もめちゃめちゃよかった”

S__13615280

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。