ブログ

韻波句徒

2017.09.29
DAICHI

金曜日ー!

 

 

ドライブは山道攻めがちどうもDAICHIです(^.^)

 

 


山って景色良いところ多いし、


好きな音楽かけてぐねぐね道を走って行くと嫌なことも悩みもどっかに飛んで行く気がします(´・∀・`)

 

ちなみにドライブ中特に好きな音楽は
B’zのBAD COMMUNICATION E.style

 


あとは、
洋楽とか宇多田ヒカルとか加藤ミリヤとかかけるのが良きです(´-`).。oO

 

 

Flo Ridaとかかかるついついスピード上がるやつ。(笑)

 

 

僕の個人的にオススメの山は神戸の再度山٩( ‘ω’ )و

 


人が多くなくて夜景も綺麗なのです(*´꒳`*)

 


山もいいけど海も良かったり、、、(笑)

 

 


1人で山や海にドライブするぐらい好きです!(笑)

 

 

 

 

こんなんやからメンヘラって言われるんやろうな(´-`).。oO


最後は
画像漁ってたら出て来たいつかの夜景で

 

また来週ー!

S__38576224

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。