ブログ

防衛。

2017.08.17
谷口 弘晃

先日は東成区民センター大会にご観戦頂き、ありがとうございました。

 

結果は…初防衛成功!!

まぁ当然の結果やろ。

 

しかし個人的にはタイガーハート選手を抑えきれんかった事がめちゃくちゃ悔しい。

 

絶対いつか倒してやる!!!

 

麒麟選手は身体を仕上げてきたなと。試合していても前哨戦の時よりも気合いと言うかそんなのが感じられた。

 

しかし遅い。

 

今の紫焔の流れがあるかも分からんけど、いつでも戦闘態勢はとっておかんと。

 

いつチャンスが来るか分からんから…

 

それは自分達にも言える事で、気を抜けばベルトを取られてしまう。

 


特に次の防衛戦の相手は
アスカ選手と大久保選手。

 

前回勝ってるとは言え、結果は紙一重で勝った様なもんや。

ましてやキャリア、実力、人気も上や。

 

…強敵やで。

 

しかし今回はお互いリスクがある。

こっちはベルトを。
相手はTHEエクボの解散をかける。

 


これは燃えるやろ!

 


あと最近気になるのが
磯部、磯部、磯部、磯部、磯部…って
磯部がピックアップされてるけど、

 


俺もおんねん。。

 


…けど良いよ。

 

俺は俺で動くから。

 


磯部だけじゃないってところ見せてやる!

 

 

ほんま…やるしかねぇ!!

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!!

46907

防衛。」への1件のフィードバック

  1. 小太り より:

    いつかほんまもんのトップになれると信じてるので
    勝ち続けてください
    信じて応援し続けます

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。