ブログ

闇の深いブログ

2021.05.07
マロ栗山

最近SNS等で毎日のように目にする内容なのであるが、飼育しておる畜生をこれでもかとアピールしたり、味は二の次で見栄え重視の食材をアピールしたり、いわゆる「かわいい」を全面に押し出した、かわいいの押し売りを敢行しておる輩が跋扈しており、非常に気分を害しておるところなのであるが、中でも前者の飼育しておる畜生、おう、言い方が悪いの、愛玩動物の行動を載せておる輩、何ならその愛玩動物のアカウントをご大層に作り、俺が別に興味のねえどうちゅう事のねえ日常を垂れ流してきやがる輩にはホンマに辟易なのである。気分を害したわい。

マジで俺、ハイカラな言葉で言えばタイムラインと言うのか、ツイッターとかで望んでねえのに出てきおるじゃろ。何がおもろいねん。俺は、巷でいう「かわいい」生物を見ると、それを粉々にしてやりてえ破壊衝動に駆られるので、毎回その欲求と理性との熾烈な戦いが行われる故非常に苦痛なんじゃ。
近しいところで言えば、大久保の野郎、ドブネズミ飼育しとるじゃろ、確かおもちとか言う舐め腐った異名を冠した。
何がおもちじゃ、俺がハンマーと全開の握力でこねくり回してリアルおもちにしてやろうか。何やったら先の結婚式の膳として、そのドブネズミを具材にした汁でも振る舞えってんだコンチクショー。ジビエは昨今注目されておるからの、ありゃ肉厚で非常に美味そうじゃ。俺は今後、奴が家族であると勝手に思い込んでおるドブネズミのおもちは、食材にしか見えない。
気分を害したわい。


だから俺は、犬猫に代表される畜生の類は未来永劫飼育は出来ない。
洒落にならんから。
昔アスカの野郎の家におる黒猫がまだ童であった頃、マジで食ってやろうと思うておったからのう。
気分を害したわい。
動物は責任を持って飼育しましょう。
虐待などは問題外である。
俺はちゃんとわきまえておるからのう。
俺の場合はペットロスでなく、胃の中に入れてしまってペットロストになる可能性もあるので、そう言う悲劇を寄せ付けぬようにしておるのである。
どうじゃ、偉いじゃろ。
とにかく、かわいいと言われたいが為に畜生を安易に不特定多数が目にする媒体に載せるんじゃねえ。
俺の破壊衝動が助長されるんだよ。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

前振りでちょっとサイコな一面を垣間見せてしまいました。
ギャップ萌えの鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 


今回は、先週同様、政府及び都府県の陰謀により緊急事態宣言下ゆえプロレスの試合がねえ。
てか元々紫焔の試合は無かったんだけど、とりあえず陰謀のせいちゅう事にしときましょうか。

てなわけで、今回はさっきの話題を引きずって、かわいい重視の昨今のSNS事情に楔を打ち込む、社会派ブログを標榜しておる当ブログに恥じない内容で攻めていこうと考えておる。
気分を害したわい。

 

 

 


最近知ったんじゃが、なんじゃ、
常日頃より当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは、

 

 

 


「ちいかわ」


なる物の存在を知っておるか。

 

 

 

 

なんか小さくてかわいいやつ、などと言う二つ名を冠し、LINEスタンプなど様々展開しておるキャラクターらしいが、何じゃこの子憎たらしい肉塊は。チーかまかチーちくか知らんが、このヴィジュアルがまず俺の破壊衝動を助長させ非常に気分を害したわい。
そのいわゆる「かわいい」ヴィジュアルとは裏腹に、内容が結構キツイようで、そのギャップがウケておるとの事だが、俺はその見た目でアウトである。やられておる。

いやこれは「かわいいからもうメロメロ、マロさんメロメロだから略してマロメロ」
と言う意味のやられておる、アウトでは無く、マジで怒りゲージがマックス、全ヘイトがそのちいかわなる輩に向くという意味でアウトなのである。

 

 

 

 

 

 

 

こいつ見た第一印象が、まず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こいつの両こめかみを寸分狂わず焼き鳥用の串のでけえやつで貫通させ、無慈悲に転がしたとこで、串刺しで貫通されておる奴の顔面をゴルフクラブでフルスイングしたい」

 

 

 

 

であった。

 

マジでいちいちカンに触る野郎やで。特にデケエシュークリーム食って寝てとか言う内容のやつは、俺の心の闇が全部滲み出てきたのを自覚したわ。あれは教育に悪い。至る所で猟奇殺人鬼を知らぬ間に数々育て上げておる恐れがある。猟奇殺人鬼予備軍の育成マニュアルと言っても過言ではない。


これはかわいい(と巷では言われておる)物に対して、過剰な破壊衝動を有しておる人間を炙り出す為の陰謀である。スケープゴートだよこれは。
俺はSNSちゅう媒体を利用した陰謀論を推しますな。
全く気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後になったが本来のプロレスの話である。
緊急事態宣言が延長とか何とかまた煮え切らん腹立たしい事言うとるから、直近の無料興行は勿論、有料興行すら不透明なので、当ブログを執筆しておる現在ではまだ何とも言えんのう。
毎回とりあえずひと段落(タイマンの件はまだ燻ったままじゃから今回そうは言い切れんのであるが。気分を害したわい)ちゅうとこで緊急事態宣言やら何やらちゃちゃが入るもんじゃから、とりあえずしばらく間が空いても、紫焔マットの対局にはそんなに影響はないのが不幸中の幸いであるが、言い換えれば客の興味も落ち着いてしまい一旦フラットになる事も懸念されるのう。
まあ最悪興行が延期になっても、賢明な紫焔ファンの興味をずっと向け続けるような策は当然巡らせておる故、コロナ禍の現在でも、紫焔マットの情勢には逐一チェックを入れていただくよう忠告をしつつ、今回はこのあたりでお開きとさせていただく。
書く事ねえからあっさりなのよ。


ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


追伸
当ブログ執筆中に、まーた、ハイカラな言葉で言えばタイムラインと言うのか、そこにかわいいアピールの輩が飛び込んできやがった。
ブクブクに肥えたハム星。
何じゃ、これ大量に繁殖させて来たる食糧難に備えでもしておるのか。ハム星だけにハムにしろハムに。気分を害したわい。

 


そうこうしておる間にまたまた、
今度は猫か。
この、これなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなに、ねこー。
とかいうやつマジで即全血液沸騰やでと憤慨しておったら・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポン太やないかーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。