ブログ

進化論

2017.09.12
政岡 純

火曜日です!

 

 

 

さて涼しくなったと思いきやまだまだ全然暑いですねー。

 

 

 


9/9、10と連戦でした!

 

 

 

 


9日はドングリー藤江選手と恐らく初タッグ!

 

 

 

あの曲で入場してる違和感が凄かった。笑

 

 

 


あの曲実は結構好きなんですが、いつもリング上で入場を待ってる側やったんでね。

 

 

 


特にこうしましょうとか話はしてなかったですが、ちょいちょい連携も決まって初めて組んだにしては中々にいい感じ。

 

 

 

結果は快勝!

 

 

 

 

試合後は屋台を楽しんだり。

 

 

 

 

三宅町大会の雰囲気好きです。

 

 

 


恒例の花火も見ていい感じで会場を後に。

 

 

 

 

帰りの香芝のサービスエリアで食べたソフトクリーム美味しかったなぁー。

 

 

 


さて10日は浪速区民祭り大会。

 

 

 

 

こちらも毎年恒例。

 

 


浪速区民祭り大会はお子さんが多いイメージ。

 

 

 

初めてプロレスを見る人におもしろい!って思ってもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

試合はこちらも珍しい馬骨さんとタッグ。

 

 

 

こちらは連携や諸々そんなにうまくいかず。笑

 

 

 

結果は尾久さんからトラースキックで快勝。

 

 

 

名塩とは2日連続で当たりましたけど、色々考えてるなーと思わせる動きもありつつ面白い存在になってきてますね。

 

 

 

そんな感じで怪我無く2連戦が終わりホッとしてます。

 

 

 


今週17日は都島区民センター大会!

 

 

 


ギリギリまでチケット受付中です!

 

 

 


DAICHIとシングルマッチ。

 

 

 

去年から組むことが多かったので楽しみ。

 

 

 

技術も大事ですけど、熱い気持ちも見てみたいですね。

 

 

 


また来週!

51929

51930

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。