ブログ

這い這いタウンへGOHな前哨戦

2018.06.06
マロ栗山

昔々、大阪にプロレスリング紫焔という団体がありました。旗揚げして数年経った頃、団体にタッグベルトが作られることになり、我こそはと言う選手達がそれぞれタッグチームを作って、4チームがタッグベルト奪取に名乗りをあげました。

代表エッちゃんと参戦間もないアスカ・ザ・ワールドの「フュージョン」

人気選手同士で結成された、ベルトに一番近いと言われていた、藤江、藤原の「フジツー」

若手成長株で世代交代を狙う、松永(現TORU)と政岡純の「トライブ」

そして、並のエノキと書いて榎並の言葉を引用するなら、紫焔日替わり定食の一員であった、当時稀代のダメレスラーだった大久保寛人と、その保護者が嫌々ながら組んだ・・・、まり・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ試合で大久保と組む事が多く、黒歴史がちらつく。
大久保とはもう2度と組む事はないと断言していたのに、直近で3回組まされている。最近首脳陣の悪意を随所に感じる。6人タッグなら千歩譲って苦虫噛み潰して辛抱してやろうとも思うが、先週のハイハイタウンでは大久保と2人きりだと!?
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ざるそばを凄く美味しそうに食べると、色々なところでお褒めの言葉を頂いております、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 


先週末はハイハイタウンで試合だったのは賢明な諸兄らなら言わんでもわかるやろ。もう礼は言わん。邪魔臭いから。気分を害したわい。

 


で、こないだも書いたと思うが、17日に控えたタイトルマッチに向けての絵に描いたような前哨戦であった。そんな時にパートナーは大久保、相手は虎とゴリラ。ほんま意味わからんで。
パワーバランスおかしいってクレームの一つもつけたくなるわい。幽遊白書の、暗黒武術会の浦飯チームみたいな扱いやないか。案の定、アホの大久保は試合開始早々いつもの大久保ルーティン(大久保コール強要)なんぞ呑気にかましてけつかるし。
気分を害したわい。

 

そもそも俺の考える前哨戦とは、結果はそこまで重要視はしていない。
いかに相手に苦手意識を持たせて本番に臨むか、そして本番で最大限のパフォーマンスを出させない為に、弱点、ハイカラな言葉でウイークポイントと言うんか、ええ感じで負傷箇所を作ったるとか、そんな事を考えるようにしている。あとは調整と、いかに自分の手の内を見せずに相手の手の内を引き出させるか。
本番前に手の内を全部見せるバカはおらんからな。

 

 

 

 

 

 

そんな感じでいざフタを開けてみたら、ピンフォール取られちゃいました。俺が。しかもゴリラに。
途中ハートがいきなりスワントーンかましてきやがったのもあるが、大技攻勢でゴリラに押し切られた。最後は、藤江を沈めたムーブやったのにゴリラ耐えてやり返された。誤算や。大誤算とまでは言わんが、ミドル誤算くらいやで。
気分を害したわい。


ピン取られたんていつ以来や。しかも俺から丸め込み以外で完全ピン取ったんて紫焔でも僅かしかおらんで。現メンバーではエツ、ハートくらいか・・・、
あっ、あと馬・・・、


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

とにかく結果は重要視してないとは言うたが、これは想定外やった。馬鹿力だけのゴリラや思って油断してしもうた。実際馬鹿力以外出してなかったとも思うが、自分の過信を前哨戦で気付いて良かったでしかし。
これでゴリラを苦手意識どころか勢い付かせてしまった。全くもってお恥ずかしい限りですわい。


ただ一言言うなら、前述した俺の前哨戦とはこう考えていると言うところについて、手の内を全部見せないという点はクリアしてるやろ。

ゴリラは己のフェイバリットであるチョークスラムもスクリューパワースラムちゅうんか?
それも出してたやろ。
俺は毒霧こそ出したが、ボムもダイビングセントーンも出してないわい。
凶器もさわりの部分だけで、ちょっと舐めた程度や。
本番では引き出しの多さで、力押しゴリラを必ず這いつくばらせてやるわい。もうゴリラのフェイバリットは身体に覚えさせたから、次はおいそれとは喰らわんけえのうフォッフォッフォッ。


しかし本音を言うと、うー、あのゴリラめー、くやしいよー、
ほんま小学生だったら、「あんた明日から無視な」レベルじゃ。
気分を害したわい。

 


今回は自分の試合以外にも、見所がぎょうさんあって、無料興行らしからぬ濃さだったのではないかと手前味噌だが実感している。
しかし自分が醜態を晒してしまったので、他の試合をどうこう言う気分になれんわい。他の奴のブログかtwitterとかで確認していただきたい。
まあ当ブログを閲覧しておる諸兄らなら、実際ハイハイタウンに足を運んで観戦しておったと思うので、いちいちここで蒸し返さずもいいとは思うがのうフォッフォッフォッ。

 

 


とにかくまとめるぞ。
ゴリラはこのままでは済まさん。
本当に結果が最重視されるのは17日のタイトルマッチなのだからせいぜい今は浮かれとけ。
あ、別に感情的になってる訳ではないので。俺はそこまで単細胞ではない。俺は感情のまま暴れてはいない。ただバーサクがかかってるだけなのだ。気分を害したわい。

17日は、賢明な諸兄らに、存分にゴリラ料理を堪能していただくつもりなので是非とも世界館に足を運んでいただきたい。
どうぞ宜しく。

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
次の世界館では久々に選手賞も出すのだ。
あと最近毒霧が暴発気味なので、最前列の諸兄らは、あんまりめかし込んで来ない方がいいかもな。
フォッフォッフォッ。

S__4390939

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。