ブログ

逆指名!

2017.07.20
谷口 弘晃

先日の天王寺区民センター大会にご観戦頂き、ありがとうございました。

 

会場の冷房が壊れていたため、ご不便をかけましたが、
最後まで観戦ありがとうございます。

 


自分は久しぶりの第1試合で麒麟選手と初のシングルだったのだが…

 

うーーん。

 

調子悪かったのか?やる気が無かったのか?

 

試合中麒麟選手から何も感じなかった。

 

昨年の人気投票で藤江選手と
シングルしてた時は
正直気迫とかスゲーなと思ったが、

 

今回はちょっと肩透かしだったかな。。

 

当然モチベーションの波もあるのだろうが。

 

麒麟選手は確かにカッコよくて人気もあるが
カッコよさと人気だけでは勝てない。

 

こっちはカッコよさも無いし
ベルト取っても人気も上がらなければ
常に批判もある。


こっちは全部受け入れて戦ってるんや。

 

麒麟選手はそんな事ないやろ?


こっちからしたら羨ましい限りだが…
結局それがあかんのちゃうかな。


第3試合終わりに磯部が次の防衛戦は
1度負けてるハート麒麟組を逆指名したが、


決してベルト挑戦のチャンスをあげた訳では無い!!


いつも厄介なのはハート選手。


今からハート選手の対策を考えよう。


麒麟選手も
もしかしたらモチベーション
上げてくるかもしれないから気は抜かん!

 


フジツーから取ったベルト…

 

簡単には渡さない。

 

しっかり勝って防衛してやる!!!

 

 

うぉぉぉぉぉお!!!

 

 


ポートレート買ってね。笑

40680

逆指名!」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    谷口サン ベルト奪取したからという訳ではなく ファンですよ。
    -7.16天王寺区民センター OM-
    なんでしょう 麒麟サン コンディション不良だったのかな?(迷いもあったりトカ) と感じたりもしました。
    スカッとする感じでは無かった(ごめんなさい)原因は ともあれ
    ある団体でね「俺は行き過ぎた エルボーを打つ相手がいなくて 物足りなかった・ でもあんたは最高だった」って試合後パワーファイターが言ってたんですね。
    天王寺区民の試合もそうだったのかも しれませんし・(対戦相手の絡みも含め)谷口サンにも その向きがあるのでは という気持ちをもっていました。(勝手にですよ)
    そうなれば 浮かぶのが さっきの他団体の選手「でもあんたは 最高だった」に当てはまるであろう相手が タイガーハート選手なのでは?と
    これで厄介な選手の対策は 谷口弘晃のパワーでしょう (勝手にですよ)
    8.13東成では ハート麒麟組に 今回はチャンピオンとしての闘いで 立場はっきり みせつけよう やないですか‼ そして 咆哮を。
    ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。