ブログ

車運転してる時チャリ乗ってる女子高生を必ず見てしまう件

2021.07.18
キアイリュウケンエッちゃん

 

 

皆さんおひさしぶりです。
エッちゃんのブログのお時間です。
略して『エッちゃんねる』
本日は
ハイハイタウンですね。
今から用意して久しぶりのハイハイタウンに行ってくるゾー。

 

 

 

 

 

もう梅雨の明け、夏本番ですね。
昨日セミの幼虫を捕まえてきて、
自宅の植木に引っ付けてたら
脱皮して朝方飛んでいきました。
旅立つというか巣立つというか
なんか切なくなりました。

 

 

 

 

 


さぁて次回のエッちゃんねるは

 

 


エッちゃん子供の頃を思い出す。
エッちゃん流子供の育て方。
エッちゃん実家に帰る。

の3本です。

来週もまた、見てくださいね!
ジャンケン、ポン!

22D87D55-DDF0-4A1A-ABE1-E64FA65DD53B

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。