ブログ

趣味の話

2021.06.19
政岡 純

さてブログ

 

 


今週は趣味の話

 

 

 

 

 


もう知ってる人も多いと思うけど趣味はサウナ

 

 

 

 

 

 


お笑い鑑賞や服やスニーカーくらいしか趣味がなかったけど2年前くらいからもっぱらサウナ好きに。

 

 

 

 

 


服やスニーカーも好きやけどそこまで別に詳しいって程でもないし、久しぶりに?いや初めてレベルで趣味ができた。

 

 

 

 


元々サウナ→水風呂を繰り返したりしてたけど
サウナ→水風呂→休憩というのはするようになったのは2年前くらいから。

 

 

 

 

 


所謂”整う”って感覚を味わってからはもう虜に。

 

 

 

 

 

 

マッチョロウリュウやってる頃にハマってたらまた違う見方ができたのかなぁとも思いつつ。

 

 

 

 

 


色んなサウナに言ったけど、一番は決めきれない。

 

 

 

 

 


大阪でもまだまだ行ったことないとこも多いし。

 

 

 

 

 


そういや先日TTTの控室でTORUさんもサウナの話になって今度行きましょう!という話になった。

 

 

 

 

 

銭湯は好きやけどサウナは意外と入ってなかったらしい。
これでもかとプレゼンしといた。

 

 

 

 

 

 

サウナの中ではテレビがあろうがなかろうがどっちでもいい派。

 

 

 

 

 


色々考えが浮かんできて上がる頃には頭がスッキリしてて発想力豊かになる。

 

 

 

 

 


マジでこの世にサウナがあって良かったなぁて幾度となく思ってきた。

 

 

 

 

 

1人で行くのも気の知れた人と行くのもどちらも良さがあって良い。

 

 

 

 

 


瞬馬の作ったシーサウナシャックも早く行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

そんな感じで色々考えることが多い日々を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

足踏みはしてられない。

時間は有限。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。