ブログ

負けへんで!

2022.11.13
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様、お久しぶりです♪
寒くなってきましたね。
本日も体ポカポカ温まるブログをお届けしますね^_^

さて2022年もあと50日ほどですが、やり残したことありませんか?
僕は仕事も家庭も順調、プライベートも充実しており、健康でございます❗️
がしかし、2年ほど前に家族になったトイプードルのタイニーだけは、
まだトイレを覚えておらず、あちこちに用を足す次第です。
トホホ…..(゚∀゚)
なので当然ゲージの中で寝て、昼間はマナーウェアを装着させてゲージからだしてます。
小はマナーウェアで対応できますが、大になると対応できず僕が掃除をしています。
タイニーの人生もとい、犬生を思えば早くトイレのしつけだけ覚えればもっと自由、幸せになれると思うのだが、
彼の選んだ犬生やし、まぁそれもありですかね(^^)
ちょっとした僕の野望なんですが、
大久保寛人の飼っているポメラニアンと掛け合わせて、
トイポプーメラニアンドルという希少価値なミックス犬を
つくりたいと思っております(^^)


それはそうと

あれ見てますか???

朝ドラの「舞い上がれ」

来週かな??
ちょっとだけ映ると思いますが、

いや普通にいい(^.^)


舞ちゃん最高!

浪花バードマン最高

由良先輩タイプやわー( ^ω^ )

 


ほんで


本日はプロレスリング紫焔 阿倍野区民センター大会じゃございませんか!!

僕はトモ榎並と組んでのベルト戦!!

相手は谷口と滝井洋介

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーったい

負けへんで!!!!!

というわけで

しっかり防衛しますっ!!!


せーの
かんさーい、げんきっ、ほーしゅつ、きょーーかいーーー‼️

1AD4A9CC-DCE2-4EEF-8980-508A3BDD323E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。