ブログ

谷口の日常

2015.11.19
谷口 弘晃

 犬より猫が好きですが犬を飼ってる谷口です(^^)
本当に毎日とても癒されてます。。

4958949588


さて今回は自分の私生活について書こうと思います!

まず普段ジムばっかり行ってるイメージを持たれていますが、、、

そのとおりです(笑)
時間があれば行ってます。ジムへ行けない時は不安になるくらい。。
ある意味依存ですねー笑

ジムの次によく行く場所は海です。
子供の頃から海ばっかり行って遊んでいました(^^)
今でも海へ釣りに行ったりと遊んでいます!

そして買い物にも行きます。
最近、家電製品にはまっていて 1日中いろんな
お店に行って家電製品ばっかり見てる時もあります。笑
あとは雑貨が好きでよく雑貨屋にも行っています。
良いお店があればぜひ教えてください(^-^)/
お願いしますー!!

こんな感じで基本的には1人であても無く
いろんな場所に行くのが好きです(^^)

今回はこのへんにしておきます。。


そして。。


本日午後11時17分より放送のビーバップハイヒールに出演します!!


ぜひご覧ください(*゚▽゚)ノ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。