ブログ

記念すべき初投稿!

2015.11.10
政岡 純

さぁー昨日の大久保寛人からついに始まりました選手ブログ\(^o^)/
どうも、プロレスリング紫焔現タッグチャンピオン(パートナーは大久保寛人)の政岡純です(^-^)

自分は個人ブログ(全然更新してませんね、更新しますすみません、、)やTwitterもあるので試合告知などはそちらで!!

さてさて何書こうか色々迷いましたが
先ずはよく聞かれるので、自分がプロレスを好きになったキッカケや、やろうと思ったキッカケを書こうかと思います。

小学校4年の時に兄が録画していた、某団体さんの深夜に月一放送されていた番組を見たのがキッカケです。

見るもの全てが衝撃で刺激的でした!
筋肉むきむきの金髪でイカツイ人悪いけどかっこいい!とかマスク被った人がめっちゃ飛ぶ!とかペイントしてる人めちゃくちゃ怖いな、、とか思ってました(笑)

とにかく一瞬で虜になり、僕のヒーローは仮面ライダーでも戦隊モノでもなくプロレスラーの方達になりました。

それから観戦に行きまくって、整理券を朝早くから取るためによく両親を振り回しました(笑)
小学生なのに1人で勝手にみにいって、親と兄にめちゃくちゃ怒られたのも今はいい思い出です(^^;;

それから自分と身長変わらない選手がデカイ人に何回も立ち向かって、最後には勝ったりする姿など見て、俺もあんな人になりたい!!と思い、今に至る訳です。

小さい頃は紙でマスク作ったり、布団を丸めて人型を作り技をかける日々、、(笑)
家の勉強机から繰り出したムーンサルトで頭から落ちることもありました(笑)
これを見てるお子さんは危険なので本当に真似しないでくださいね!

あとは中学校の頃、同じプロレスが好きな友達達と砂場でプロレスして、教室に帰ると砂だらけなので、よく周りの席の子達にキレられてました(笑)
友達の家でプロレス見て、テンションあがって胸から血が出るまでチョップ合戦をした事もあります(笑)
地味にチョップが得意なのは、この頃からです(笑)

余談ですが後から知ったのですが、小中高と観戦していた同じ会場によく大久保寛人もいた様です(笑)

書き出すと意外といっぱい書いちゃいますね〜それどころかまだまだ書きたいことはあります!
自分から見た紫焔の選手達とかも書きたいですね( ̄▽ ̄)
よく紫焔の選手達やお客さんからも普段休みの日とか何してるかあまり想像つかないとかも言われるので、その辺も書いていきたいですね(^-^)

次週も楽しみにしていただけたら嬉しいです\(^o^)/

ではまた〜。

※画像は最近売店の紫焔くじ(ハズレなし、1回300円の2回500円!)に登場した写真!
いい感じに撮っていただきました(^-^)

46819

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。